moon-irodori_jinseiのブログ

国際結婚と離婚を経ての資産形成

出会い③

金曜日の夜に出会った私たち。


月曜に出社し、仕事に忙殺していた昼過ぎに、

一件の英語のメッセージが配信されてきました。


件名は"Happy Friday" 


しかも文章はかなり長文。


ちょうど会社より、ウイルス攻撃を想定したダミーメールが配信される予定だったため、

瞬時にダミーメールと判断した私。

内容もろくに読まず、速攻でメールを削除しました。


(仕事用のメールアドレスに、少なくとも"happy Friday"なんてふざけた件名のメールを送ってくる同僚は私の周りには居ません😂)



仕事終わりに、ふと、名刺交換をした彼を思い出した私。


もしかして…?と微かに湧いてくる違和感。

気になり始める帰りの電車の中…



次の日の朝、メールサーバーのゴミ箱からようやくメールを探しだし、確証しました。

あの時の彼からのメールでした!