moon-irodori_jinseiのブログ

国際結婚と離婚を経ての資産形成

出会い①

国際恋愛をされた方の出会い方って、気になりますよね。


ママ友との会話でも、まず最初に聞かれること。それは、"どのように出会ったのか?"という話題です。


留学経験なし、

英語力も学生時代に習うレベル程度、

純ジャパニーズの私と元主人が出会った場所は…


BARでした😂


女友達に誘われて、立ち飲みバーで飲んでいた私と

男友達と一緒に来ていた彼。


一緒に来ていた相方が偶々席を外した時に、

酔っ払い同士、目が合った我々。


いつの間にかお喋りしてました。


ファーストインプレッション?


覚えてません笑。酔ってますから。


ただ、彼との会話はとても楽しく、帰る間際に名刺交換をしました。